アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
あっとゆうまに
もう今年も残すとこ3日!!早い〜(>_<) みなさん今年はどんな年でしたか?私は正直色々考えた1年でした。細木和子さんでいうと中殺界とやらです(苦笑) 考えることは多かったのに対して行動&実行が伴っていない感じでした。ん〜っあたしらしくないぞ!!思ったらすぐ実行!!やったけどもちょっとできてなかったなぁ〜(反省) だから来年はもっと色々実践していこうと決めています!! 成功も失敗も行動しないとないことやしっ。おんなじ時間流れるならそれでできる事した方が断然いいよね!前読んだ本に時間をうま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/29 15:20
なんてこったぁ〜!!!
最高に更新が遅くなった・・・(>_<) 勝手ながらブログちょっとお休みしてました。 みなさん風邪引かずにやっていますか?? 最近の私はというと・・・you tubeにはまりっぱなしでいつもいろんなんみてます。 インターネットとは本間に便利やなぁ〜 世界と繋がってるなんてほんまに考えられへん事!!どうやってこうなってんやろう なにをどうしたらこうなるんやろう・・・とない頭で考えてしまうともう迷宮入り(汗) うん 考えはいったんおいておこう でも便利さゆえに今携帯とかでもそうやけどなん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/29 23:30
梅雨ですね〜!!
こんにちは!めっちゃ更新遅れました ついに本格的になってきた梅雨・・・いやだぁ〜っ!!でも雨ふらんと色々問題大変ですよね・・・そう考えたらしょうがないけど でも雨は嫌いです(汗)!! 先日海でBBQしたんやけど その日はすっごいいい天気でめっちゃよかったです★ 逆に晴れすぎて日焼け対策に難儀しました(笑)! でもやっぱ夏はいいねBBQもたのしかったし 海も最高やったし。。。 夏ってほんまにすぐ終わっちゃうから1日1日がすごい貴重 学生のときは毎日夏は海いってたくらいやけど最近は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 08:53
明日は!
17日(日)はMINDSでのLIVE DAYです!! 夢見バックバンドのメンバーでやります☆ 今回はアコーステックライブということで ドラムをカフォーンという楽器での編成でお届けしますまたこのカフォーンって言う楽器がすごく良くって スタジオ練習でもすごくいい感じに曲が仕上がりました。 見た目は面白い形してるんやけど 音がめっちゃあったかくて すごい好きです私も練習しよかな でも良く考えたら身近にあるものってたたけば音出るし 楽器っちゃー楽器やよね! N.Yとかやったらゴミ箱とか立... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 22:47
明日はバレンタインデー!!
まいどっ★ 2月14日といえばバレンタインデーやね!明日やん 夢は作るかって?!一応つくろかな!(笑) お菓子と料理作りってめっちゃ好きです!どっちかっていったら料理の方が得意です! せっかく女の子やしっっと言っておいてただのイベントに敏感なミーハーさんなのです(笑 夢にはじつは弟がいてんやけども きっと今年ももらえへんやろな・・・と察した姉!! 情で1つはあげよう・・・(苦笑) でも日本の女の子は年に1回告白のチャンスがあるってことやん?!ラッキーな上にめちゃすばらしいね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/13 18:42
もう1月も終わりやんっっ!!
あぁ〜更新かなり遅くなってしまったよ〜 気がつけばもうちょっとで今月も終わりやね(>。<)!! ちょっと前にはあけまして〜って言ってたのに!! 毎日を大事にしてすごさなもったいないな!と思う夢見は今早起きに挑戦しています”早起きは三文の得”っっうん 確かに!!(昔の人はええ言葉を残しはったなぁ)いつもより1時間早く起きるだけでできる事がこんなにあるなんて・・・って気づかされたりしてます☆BUT!夜もほんまは早く寝るべきなんやけどなかなかこれだけはうまくいかんくて気づけばもう夜中1時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 23:24
夢見BAND
ちゃお!!(^O^) 最近は天気が良いからめっちゃ嬉しいー☆ どっか旅行行きたくなるな〜!! さてさて! 日々曲つくりに取り組んでいるんですがっ じつは去年から夢見バックバンドを結成して週1のペースで音合わせにスタジオ入ってます♪ 今年初で昨日スタジオで音合わせしてきました★ メンバーは ベース ギター ドラム +夢ピアノ でございます。 やっぱり生は面白いね!夢もピアノで参加してます!゜U<) まだバックバンドでライブはしたことないので近いうち挑戦しようと思ってます! 今度3月... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 10:16
ひと昔の曲って。。。
じつは・・最近はまっている曲が 徳永英明さんの ”壊れかけのラジオ” なんです!(遅い?!) おかあさんの時代にかなりはやっていたみたいで(>u<) いい曲ですよね☆あと同じく徳永さんがカバーしてる中嶋みゆきさんの”時代”もかなりお勧めです☆ 今この世界中には数えきられへんくらいの曲があって 私が聞いてきた曲はそれにくらべるとほんっまにちょっとやと思うんやけど その中でも なんか私はひと昔前の曲が心地よくて好きなんです。中嶋みゆきさん 長渕剛さん あとBIGINさんも好きやし 洋楽やったら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 00:30

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

池田夢見の daily life          つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる