アクセスカウンタ

池田夢見の daily life         

プロフィール

ブログ名
池田夢見の daily life         
ブログ紹介
singer song wrighter 池田夢見のブログ☆
これぞまさしく夢のdaily life !!こまめに最新状況を綴っていきます☆(めんどくさがらずに・・・が目標!笑)
さあ ブログにチャレンジやぁぁ〜!!

みなさん コメントありがとう★☆
コメント&メッセージしっかりみてますよ!!
嬉しいです(゜U゜☆)
どんどん書いてちょ〜ダイッッ!         FROM 夢見

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ほんまにほんまに更新遅くなりました!!!
こんばんは〜☆ ブログチェックしてくれてたみなさんっかなり更新ご無沙汰しまして申し訳ないですっっ!!! ほんま毎日暑いですね〜(>▽<;;) 皆さん夏ばてじゃないですか?? あたしは夏大好きなんで全然へっちゃらです!!逆にめちゃわくわくします(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/22 00:17
ライブ帰りの電車から
無事ウィステリアでのLiveを終え今帰宅中です☆今日見に来てくれた方どーもありがとうございました!ちょっと緊張してしまいましたが楽しくできました☆たかちゃんのピアノも素敵でした♪初めてウィステリアでやったんですがめちゃ雰囲気あるハコでとてもやりやすかったです!PAさんありがとぉ☆ちょっと風邪気味で今更だけども喉がいたいぞっ!来週もLiveがあるのでそれまでには回復せねばっ(>_<;これから市内でのLiveを増やして行こうと思ってるんでまたみなさんチェックしつつ応援よろしくお願いします!では&ッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 00:49
今日はライブ!!
今日は心斎橋ウィステリアでLiveです★ピアニストたかちゃんと初のユニットでの挑戦!ちょっとドキドキです☆今回初めてする場所なんで楽しみです。ピアノでしっとり聞かせます!夜お時間ある方っぶらっと見に来てくださいませ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/07 11:52
今日は
バンド練習してきました☆3月16日に貝塚コスモスシアターであるIKECHANLIVEにむけてのリハーサルです☆私もキーボードとして参加してます!!週1ほどの練習やけどやっとこさみんなの息があってきた感じでめちゃたのしーです♪弾き語りと違ってキーボードの難しさにも直面しつつもいい勉強になってます〜☆やっぱりバンドはいいね★★3月16日のLIVE情報はIKECHANのHPに詳細のってます!またチェックしてみて下さい(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/27 00:12
3月7日(金)LIVE 情報
3月7日(金)LIVE 情報 こんにちは!LIVE情報です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/23 15:07
なんやかんやで
こんな時間になってました!!お肌にはよくないなぁ(^-^; じつはうちの姉が(一人暮らししてるんやけど)今夜家に帰ってきてて久々やったんで色々話ししてたらまぁこんな時間になっとりました(笑)女の子同士の話は長いもんですなー(~∇~;)そして最近やっと携帯からブログが書けるやり方を知ったとこなんで ベットの中から寝る前にちょこっと書いてみました☆めちゃ便利!ブログが書きやすくなったよぉー!よしっどんどんかくでぇ〜!いつもブログやHP見てくれている方 コメントくれる方達っどーもありがとう☆★ も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/20 04:34
ストリートLive
こんばんは!今日さっき初のストリートLiveやってきました!場所は天王寺☆またなんでこんな寒い日にすんねんって感じなんですけどね(汗) ピアノの相方として新たにたかちゃんを導入しての初公開やったんやけどまぁ初めてやからドキドキしてました。こんな寒い中誰も止まってはくれへんやろーと思ってたんやけど足を止めて聞いてくれる人がいてとても嬉しかったです。なんでストリートやったかってゆーのはほんまにいいなって思ってくれる人に聞いてほしかったから。街中できっと会うはずもない人達にちょっとでも歌を聞いてほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/15 22:00
今日はライブ☆
こんにちは!今日はIKECHANLiveのゲスト兼キーボードで参加してきまーす!梅田のケントスで4時くらいからかな☆ちょっとアバウトですが(゜▽゜;) キーボードで参加するのは久々やからちょっといつもとは違う緊張感が漂っております(>_<)新曲もありでいっちょ頑張ってきまーす!!また3月にもあるので情報UPしときます☆チェックしてみて下さい!今日は天気もいいしよかった&♪昨日は雪でやばかったねぇー!Live昨日じゃなくてよかった〜(>&<)!ではでは!頑張りますッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 12:18
さむぅ〜っっ
なんか急に寒くなってきたから風邪ひきかけの夢見ですー(>_<)かなりの冷え症やからほんま難儀やぁ(涙)!!しかも乾燥肌っとゆうことで加湿器を部屋に導入しました★イェーイ!寝る時つけるだけで朝肌が全然違うねん!!これが!(o^∀^o)しかもちょっといーのにしたのでアロマも楽しめるタイプなんです!まだ試してないけど(~∇~◎)心強い味方が出来ました★はやく春になれへんかなぁ〜(≧Д≦;つぶやきでしたぁー◎◎さむっっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/17 17:30
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます!みなさんお正月ゆっくり過ごせましたぁ〜?聞いて&(>_<)あたしはとゆーと一昨日夜中から体調悪くて昨日病院行ったらなんと急性胃炎とやらにやられてしまいました(涙)めちゃめちゃしんどいよぉ(:_;)人込みの場所いったりしたからか菌をもらったんやねぇー。先生いわく流行ってるみたい(≧Д≦;)!!今はじーっとしてますぅ☆年末によく風邪ひいたりするやんけど今回は年明けパターン きっとこれは一年の厄を先にもってきたんやっと言い聞かせながらおとなしく安静にしております。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 19:07
あけおめ〜!!!
あけおめ〜!!! 来た来た2008年っっ!!!私はカウントダウンに地元のお寺に行って来ました。 すごーい人!!地元なだけにちょっと歩けば友達と会ったなぁ〜!(笑) 2008年になったときはなんか変にテンションあがってました☆★ あんまり年末って実感なかったけどやっぱお正月になるとおぉ!!新年って感じしますね!! よしッッ今年はまた張り切ってがんばりまっせ〜!!みなさんにとってもHAPPYな一年になりますよーに★☆ お正月といえば・・・おせちっっ!!めちゃ大好きなんです♪ 毎年おばーちゃんのお手伝いをし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 22:01
あっとゆうまに
もう今年も残すとこ3日!!早い〜(>_<) みなさん今年はどんな年でしたか?私は正直色々考えた1年でした。細木和子さんでいうと中殺界とやらです(苦笑) 考えることは多かったのに対して行動&実行が伴っていない感じでした。ん〜っあたしらしくないぞ!!思ったらすぐ実行!!やったけどもちょっとできてなかったなぁ〜(反省) だから来年はもっと色々実践していこうと決めています!! 成功も失敗も行動しないとないことやしっ。おんなじ時間流れるならそれでできる事した方が断然いいよね!前読んだ本に時間をうま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/29 15:20
なんてこったぁ〜!!!
最高に更新が遅くなった・・・(>_<) 勝手ながらブログちょっとお休みしてました。 みなさん風邪引かずにやっていますか?? 最近の私はというと・・・you tubeにはまりっぱなしでいつもいろんなんみてます。 インターネットとは本間に便利やなぁ〜 世界と繋がってるなんてほんまに考えられへん事!!どうやってこうなってんやろう なにをどうしたらこうなるんやろう・・・とない頭で考えてしまうともう迷宮入り(汗) うん 考えはいったんおいておこう でも便利さゆえに今携帯とかでもそうやけどなん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/29 23:30
信太前夜祭LIVEを終えて
信太前夜祭LIVEを終えて ご無沙汰してます 夢見です!23日に信太の前夜祭にゲストで呼んでもらってLIVEをしてきました☆青年団のみなさん めっちゃあたたかく聞いてくれて あととてもいい雰囲気の中LIVEが出来たこと 感謝してます☆ とても楽しかったですでもほんまだんじりの団結力とか熱気ってすごいな〜と改めて感じた日でした! もう私は曳かれへんけど見守る側としてずっと泉州 だんじり祭りに触れていたいた思います!やっぱ祭りはいいわぁ☆ よく柄が悪いと思われがちですが・・・泉州に生まれてよかった〜(笑) 10月の祭りもも... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 00:15
お知らせ☆
こんにちは 夢見です!かなりかなりかなりご無沙汰してしまってごめんなさい(>。<;) もう夏真っ盛りですね!暑すぎる日々の中 2日前なんと蜂に刺されました(苦笑) 死ぬかとおもいました!!(大げさやけどもし毒もってる蜂やったらと思うと・・・汗) でもあしなが蜂やったみたいでもう今日には跡形もなかったんでほっとしてます。 私は1匹さされたんやけどお母さんはなんと3匹!!この歳になると蜂にしかモテへんやね〜笑) さてさて本題に入ります〜☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 22:26
夢見HOME PAGE
HPが完成しました★(正しくは前からあったんたけどちょっと未完成やったもんで) ブログからリンク張ってるんで皆さんCHECKしてみてください 試聴もできるよ みんな遊びに来てね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 22:48
梅雨ですね〜!!
こんにちは!めっちゃ更新遅れました ついに本格的になってきた梅雨・・・いやだぁ〜っ!!でも雨ふらんと色々問題大変ですよね・・・そう考えたらしょうがないけど でも雨は嫌いです(汗)!! 先日海でBBQしたんやけど その日はすっごいいい天気でめっちゃよかったです★ 逆に晴れすぎて日焼け対策に難儀しました(笑)! でもやっぱ夏はいいねBBQもたのしかったし 海も最高やったし。。。 夏ってほんまにすぐ終わっちゃうから1日1日がすごい貴重 学生のときは毎日夏は海いってたくらいやけど最近は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 08:53
MINDSライブを終えて!!
MINDSライブを終えて!! こんにちは!17日(日)に道頓堀MINDSでアコースティックLIVEやってきたよ☆ きてくれたお客さんどーもありがとう♪ 10曲熱唱してきました☆アコースティックな感じのLIVEは初めてやったんでどーなるかと思ったけどいい感じに仕上がってよかったよかった バンドの皆 すてきな演奏もありがと〜!! またMINDSさんでやりたいな! CHISAちゃん また遊びにいきますね〜!! じつはちょっぴり風邪ぎみやったからやばっと思ってたけど気力でいけたんですけど LIVE終わったらなんか気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 15:29
明日は!
17日(日)はMINDSでのLIVE DAYです!! 夢見バックバンドのメンバーでやります☆ 今回はアコーステックライブということで ドラムをカフォーンという楽器での編成でお届けしますまたこのカフォーンって言う楽器がすごく良くって スタジオ練習でもすごくいい感じに曲が仕上がりました。 見た目は面白い形してるんやけど 音がめっちゃあったかくて すごい好きです私も練習しよかな でも良く考えたら身近にあるものってたたけば音出るし 楽器っちゃー楽器やよね! N.Yとかやったらゴミ箱とか立... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 22:47
快晴 最高!!
こんにちは★ 最近天気いいですね〜!!かなりテンションあがるッッ★ 早く夏けえへんかな〜でもその前に梅雨がくるんやったぁ(汗) めっちゃ嫌いです 今日なんか29度まで上がるみたいで ほぼ夏日ッ★ 去年は肌を焼いて 焼いて 焼いて・・・夏GIRLになってたんやけど 今年は美白を目指して 紫外線と戦います!!(笑) でも8月とかめっちゃ暑くなりそうやな〜! みんなも夏バテ対策しとかんとやばいよっ!! 私は体力つくりもかねて 最近ジョギング頑張ってます! 天気良かったら走りたく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 13:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる