池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


バンド練習してきました☆3月16日に貝塚コスモスシアターであるIKECHANLIVEにむけてのリハーサルです☆私もキーボードとして参加してます!!週1ほどの練習やけどやっとこさみんなの息があってきた感じでめちゃたのしーです♪弾き語りと違ってキーボードの難しさにも直面しつつもいい勉強になってます〜☆やっぱりバンドはいいね★★3月16日のLIVE情報はIKECHANのHPに詳細のってます!またチェックしてみて下さい(^O^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
親子バンドですねぇ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆何時かライブ行きたいです☆☆
仲野 碧
2008/03/03 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる