池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんやで

<<   作成日時 : 2008/02/20 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


こんな時間になってました!!お肌にはよくないなぁ(^-^; じつはうちの姉が(一人暮らししてるんやけど)今夜家に帰ってきてて久々やったんで色々話ししてたらまぁこんな時間になっとりました(笑)女の子同士の話は長いもんですなー(~∇~;)そして最近やっと携帯からブログが書けるやり方を知ったとこなんで ベットの中から寝る前にちょこっと書いてみました☆めちゃ便利!ブログが書きやすくなったよぉー!よしっどんどんかくでぇ〜!いつもブログやHP見てくれている方 コメントくれる方達っどーもありがとう☆★
もうじき夜が明けるけど寝まーす!でも早起きは三文の得なんではよおきまーす!
ではまたっおやすみなさーい★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームページ見ました 頑張ってな!応援するで!
いのさんです
2008/02/20 20:01
今更ですが、H.Pにリンクありがとうございます!
うちのH.Pにも夢ちゃんのリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
ヤングレコードです。
2008/02/22 11:26
お姉さんも一人暮らしなんですねぇ☆☆
ウチかて鳥取で一人暮らしなんで,お互いに頑張っていきたいです♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
仲野 碧
2008/02/25 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんやかんやで 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる