池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS MINDSライブを終えて!!

<<   作成日時 : 2007/06/19 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像こんにちは!17日(日)に道頓堀MINDSでアコースティックLIVEやってきたよ☆
きてくれたお客さんどーもありがとう♪
10曲熱唱してきました☆アコースティックな感じのLIVEは初めてやったんでどーなるかと思ったけどいい感じに仕上がってよかったよかった
バンドの皆 すてきな演奏もありがと〜!!
またMINDSさんでやりたいな!
CHISAちゃん また遊びにいきますね〜!!
じつはちょっぴり風邪ぎみやったからやばっと思ってたけど気力でいけたんですけど
LIVE終わったらなんか気が抜けて急に風邪の風到来っっ!!
次の日から熱でまして 今も微熱・・・(汗)
いやぁ〜〜気というものはすごいもんですな〜!!(苦笑)
よっしゃ〜っ今から気で治してやる〜!!
でも寝てるのがつまんないから起きてピアノひいたり掃除したりしてたらお母さんに怒られた(^^;)でも寝てるのって暇!!
やけど早くなおしたいからおとなしく寝てます〜(;_+)

みなさんも風邪とか気をつけてね☆★
写真はLIVE後 バックバンドメンバーとPEACE!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は参加できずに残念でした

風邪、早くよくなるといいですね。
お大事に。
谷村 正
2007/06/20 06:56
初めての夢見BANDライヴですねぇ*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*素敵な写真ですやんっ♪♪『mixi』サイトも50人突破嬉しいですよし♪♪後,ウチの『mixi』の名前は『南海電鉄』ですので,宜しゅう御願いします☆☆
仲野 碧
2007/06/20 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINDSライブを終えて!! 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる