アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LIVE」のブログ記事

みんなの「LIVE」ブログ

タイトル 日 時
3月7日(金)LIVE 情報
3月7日(金)LIVE 情報 こんにちは!LIVE情報です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/23 15:07
お知らせ☆
こんにちは 夢見です!かなりかなりかなりご無沙汰してしまってごめんなさい(>。<;) もう夏真っ盛りですね!暑すぎる日々の中 2日前なんと蜂に刺されました(苦笑) 死ぬかとおもいました!!(大げさやけどもし毒もってる蜂やったらと思うと・・・汗) でもあしなが蜂やったみたいでもう今日には跡形もなかったんでほっとしてます。 私は1匹さされたんやけどお母さんはなんと3匹!!この歳になると蜂にしかモテへんやね〜笑) さてさて本題に入ります〜☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 22:26
MINDSライブを終えて!!
MINDSライブを終えて!! こんにちは!17日(日)に道頓堀MINDSでアコースティックLIVEやってきたよ☆ きてくれたお客さんどーもありがとう♪ 10曲熱唱してきました☆アコースティックな感じのLIVEは初めてやったんでどーなるかと思ったけどいい感じに仕上がってよかったよかった バンドの皆 すてきな演奏もありがと〜!! またMINDSさんでやりたいな! CHISAちゃん また遊びにいきますね〜!! じつはちょっぴり風邪ぎみやったからやばっと思ってたけど気力でいけたんですけど LIVE終わったらなんか気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 15:29
6月17日(日) MINDSにてアコースティックLIVE開催
こんにちは〜!めっちゃ更新おそくなっちゃいました(^^;) さっそくですがLIVE告知です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/06 10:53
平林祭り行って来たよ!!
平林祭り行って来たよ!! 今日はめっちゃいい天気でしたぁ〜!!チャリティーイベントのゲストとして今日は大阪住之江の平林祭りへ行って来ました。出番がちょうどお昼で一番暑いときやったかなぁ!ほんまもう夏秒読みやね!!新曲も含め今日は5曲歌いました☆その後にCD即売会♪CD買ってくれたお客さん 最後迄聞いてってくれた方々どうもありがとう すごいお客さんと近くて変にドキドキしました!(笑)でもほんま今日天気よくてよかったぁ〜!! 初めて平林祭りに行ったんやけどすごい自然と触れ合えるようなお祭りで 出店もあるし木で作った置物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:46
5月13日(日) イベント出演の告知☆
こんにちは〜!!いやぁ今日は昨日にましてさらに暑い1日やったなぁ〜!!今週はずっとこんな気温なんかな?!夢はかなりHAPPYですわ!(笑) COME ON SUMMER 今週日曜の予定はもう決まってますか??まだ決まってない方、決まってるけどお昼時間ある方!下記で夢見LIVE開催します!野外です☆すごい大きいイベントってきいてるんで楽しみです☆ みんな待ってマース!!                             ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 18:38
30日リバープレイスLIVE!!
30日リバープレイスLIVE!! こんばんは!!昨日30日大阪ミナミ 湊リバープレイスで2ステージのLIVEやってきました いやぁぁなんやあの暑さ!(汗)25度もあったらしいですねそりゃ暑いわ〜朝からピアノとスタンドを掲げて会場もで行ったんやけどもう重くて重くて・・・日頃ダンベルで鍛えているというのに・・・(笑)なんでこんな重いねんっ〜とか一人ごとこぼしながら(無意識に本間にしゃべってたんよ。。。)なんとか予定時間に着くことができました!(^^;)でも夏が一番好きな私にとってはかなりテンションの上がる天候でしたそしてLI... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 21:56
4月21日 MINDSでのLIVE
こんばんは!昨日は道頓堀MINDSさんでピアノ弾き語りでLIVEやってきました。 最悪なことに前日から体調をこじらせてしまって超鼻声でした・・・せっかくのひと時がぁぁ本間に悔しいです(涙) 来てくれたお客さんにも申し訳ないっっでもどうもありがとぉぉ!! しかしなんとかステージ乗り切りました(^^;)ほんっまに風邪には気をつけなっっ!! 昨日の夢はなんや傍から見たら酒焼けしたハスキーボイス歌手みたいなもんでした。。。(笑)見に来てくれた方っ記念にハスキーな夢見をまた今後記憶の片隅に置いといて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 21:25
4月21日(土)☆★
4月21日(土)にYUMEMI ピアノ弾き語りでLIVEやります♪♪ 場所: ミナミ道頓堀にあるMINDSさん 時間: 開場 18:00 開演 19:00 〜 です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/04 00:08
ライブ終了
3月17日(土)浪きりでのLIVE終わったぁ〜!来てくれた皆さんどうもありがとうございました★いやぁIKECHANとああゆう形のLIVEをしたのが初やったんでどんなんなるかと最初は思ってたんやけど最後の最後ではIKECHANの涙に全部もっていかれましたわ〜って感じや!(笑) でも すごいいい経験になったし その経験が無駄にならんようにこれからワンマンLIVEもしてもっともっと”LIVE”に力入れていこうと思うでもほんまやっぱり悔しいながらも断然IKECHANはこの道の師匠やったんやということ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/19 02:01
明日はLIVE★
こんにちはぁ!ん?おぉっっこんばんはみんなご存知?!!明日は岸和田浪きりホールでのIKECHAN & 池田夢見 sessionLIVE dayです Yo 皆さんと会場で会えるのを楽しみにしてますドキドキ・・・(笑) ほんでもって めいいっぱい頑張ります んじゃ明日浪きりホールで待ってまーす!!気をつけてきてね(>▽<)! BYE 夢見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/16 18:40
3月17日にっ
こんにちは!2月入ったなぁ〜★にしては温くはないですか?! 寒がりは私にとっては好都合やけども(^^) はいっ2月から本格的に3月のライブに向けてがんばろうと思います IKECHANとのデュオと言う事やねんけど ちょっとおもしろい>?! 前に夢見BANDでやるかもっていっててんやけど 時間の都合もあり今回はIKECHANバンドの方がバックについてくれることになりました! ベースさん ギターさんにきてもらうんやけど長年やってはる超ベテランさん方やから若干緊張・・・でもせっかくも生音っっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/01 11:04
23日(土) マイティーインストアライブ!!!
23日(土) マイティーインストアライブ!!! 今日大阪市鶴見区のレコードショップ マイティーで池田夢見インストアライブやってきました〜!!めっちゃいい天気で本間良かったです☆ 来てくれたお客さんどうもありがとう! 地元泉州での活動が多かって今回場所的にもちょっと今までとは違う市内でのイベントやったんでどうなることかと心配もしてたんやけど 何人もお客さん来てくれて 皆さんノリもよくって とても楽しく歌えました!嬉しいことです アンコールももらって!実際もらうと恥ずかしいですね(>▽<;)!とかいってばっちり用意してた曲熱唱させていただ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/23 18:48
12月16日 インストアLIVE IN イオン泉南のタワレコ
12月16日 インストアLIVE IN イオン泉南のタワレコ 書き込み遅くっちゃいました!(汗) 12月16日(土)イオン泉南のタワレコ店内でインストアライブやってきました〜!! いやぁ〜もう緊張したなー!だってピアノ弾き語りやったからよけいにピアノonlyでっていうのが初めてやったもんやから不安もあって!!(>。<) でも始まったと同時にタワレコでいたお客さんが集まってしきて 聴いてくれてめちゃうれしかったなぁ!ありがとう☆ 地元の友達も来てくれてサンキュ〜{%heart2_a%初めて見たって人がほとんどやった中 その日私を知ってCD買って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 10:17
12月16日(土)インストアLIVE!!!
12月16日(土)インストアLIVE!!! 毎度〜!!みなさん風邪ひいてないですか??! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 09:24
26日のインストアイベント★
11月26日(日)東岸和田SATYでのインストアライブ行ってきたぁ!!! 朝から雨やったからちょっとお客さんいてるかなぁって心配しながら イベント場所に行ってみると始まる前にもうすでに人が集まりだしてて かげながらほっと一安心(> _I love musicほなまたぁ〜!ばいちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 00:36
インストアLIVE告知!!!
インストアLIVE告知!!! 12月23日(土) X’mas イブイブに池田 夢見 インストアLIVE開催します場所は大阪市鶴見区にある レコード店 マイティーで開催★☆詳しくはマイティーHP→http://www5a.biglobe.ne.jp/~dhmighty/にて 生演奏アリで 観覧FREE ぜひぜひ来てください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/25 01:53
インストアLIVEの告知!!
インストアLIVEの告知!! 11月26日(日)span>大阪府東岸和田SATY内 ヤングレコード店前ステージにて 池田夢見 初ミニアルバム daily life (デイリーライフ)span> の発売記念インストアライブを開催致しますぜひぜひ見に来てくださいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 14:39

トップへ | みんなの「LIVE」ブログ

池田夢見の daily life          LIVEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる