アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ほんまにほんまに更新遅くなりました!!!
こんばんは〜☆ ブログチェックしてくれてたみなさんっかなり更新ご無沙汰しまして申し訳ないですっっ!!! ほんま毎日暑いですね〜(>▽<;;) 皆さん夏ばてじゃないですか?? あたしは夏大好きなんで全然へっちゃらです!!逆にめちゃわくわくします(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/22 00:17
あけおめ〜!!!
あけおめ〜!!! 来た来た2008年っっ!!!私はカウントダウンに地元のお寺に行って来ました。 すごーい人!!地元なだけにちょっと歩けば友達と会ったなぁ〜!(笑) 2008年になったときはなんか変にテンションあがってました☆★ あんまり年末って実感なかったけどやっぱお正月になるとおぉ!!新年って感じしますね!! よしッッ今年はまた張り切ってがんばりまっせ〜!!みなさんにとってもHAPPYな一年になりますよーに★☆ お正月といえば・・・おせちっっ!!めちゃ大好きなんです♪ 毎年おばーちゃんのお手伝いをし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 22:01
お知らせ☆
こんにちは 夢見です!かなりかなりかなりご無沙汰してしまってごめんなさい(>。<;) もう夏真っ盛りですね!暑すぎる日々の中 2日前なんと蜂に刺されました(苦笑) 死ぬかとおもいました!!(大げさやけどもし毒もってる蜂やったらと思うと・・・汗) でもあしなが蜂やったみたいでもう今日には跡形もなかったんでほっとしてます。 私は1匹さされたんやけどお母さんはなんと3匹!!この歳になると蜂にしかモテへんやね〜笑) さてさて本題に入ります〜☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 22:26
梅雨ですね〜!!
こんにちは!めっちゃ更新遅れました ついに本格的になってきた梅雨・・・いやだぁ〜っ!!でも雨ふらんと色々問題大変ですよね・・・そう考えたらしょうがないけど でも雨は嫌いです(汗)!! 先日海でBBQしたんやけど その日はすっごいいい天気でめっちゃよかったです★ 逆に晴れすぎて日焼け対策に難儀しました(笑)! でもやっぱ夏はいいねBBQもたのしかったし 海も最高やったし。。。 夏ってほんまにすぐ終わっちゃうから1日1日がすごい貴重 学生のときは毎日夏は海いってたくらいやけど最近は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 08:53
快晴 最高!!
こんにちは★ 最近天気いいですね〜!!かなりテンションあがるッッ★ 早く夏けえへんかな〜でもその前に梅雨がくるんやったぁ(汗) めっちゃ嫌いです 今日なんか29度まで上がるみたいで ほぼ夏日ッ★ 去年は肌を焼いて 焼いて 焼いて・・・夏GIRLになってたんやけど 今年は美白を目指して 紫外線と戦います!!(笑) でも8月とかめっちゃ暑くなりそうやな〜! みんなも夏バテ対策しとかんとやばいよっ!! 私は体力つくりもかねて 最近ジョギング頑張ってます! 天気良かったら走りたく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 13:18
 my guiter ☆★
書き込みが遅くなってしまったぁ(汗)久々の日記^^; ちょっと買い物をしました★何かというと・・・ギターっっ(>∀<)今回買ったのは女性にも優しい ミニギター!めちゃかわいい★普通のアコースティックギターの3/4くらいの大きさのやつ!!普通サイズよりかは音量とかが小さいけどちゃんとしっかりしてて(昨日は普通ギターと全くかわらんっ!) 即お気に入りに(゜U゜)!!これにて新たな趣味が増えました!☆色んな曲に挑戦して上達するでぇぇ!ちなみに1曲目レパートリー曲は長渕剛の乾杯!それはそうとなんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/07 22:32
城崎温泉!!
城崎温泉に行って来ました!with おばーちゃん おじーちゃんと☆ 一泊二日やったんやけどかなり満喫出来ました外湯めぐりして合計5つの温泉に入ったんやけど やっぱり温泉は何回入ってもいいね!!意外と朝の温泉は新鮮でいい感じ!!あと外もそんなに寒くなかったから常にゆかた&下駄で廻りました!下駄をカランカランってならして歩いててんけどそれがまた楽しくてA!それに冬やのに浴衣姿ってなんか良いよな★(>▽<) めっちゃ息抜きできました んでから夕食がかにすきやってん★☆(感動)!なのはいいけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/26 23:39
撮影★☆
こんばんは☆ 昨日の事になるんですけど!HP作成のために撮影行って来ました☆ 今回お世話になったのが 心斎橋にある BIT STUDIO そこのカメラマンさんがかなり面白い人で逆にファンになりました(笑) なかなかカメラの前で笑うってのは出来ないもんでッたじたじやったけども さすがプロのカメラマンさん!いろんな方法で笑わせてくれて やっと自然な笑顔写真とれました!(笑) モデルさんってそう考えるとすごいなって感心したぁ!! でも楽しい撮影になったんでよかったですカメラマンさん メ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 21:18
夢見BAND
ちゃお!!(^O^) 最近は天気が良いからめっちゃ嬉しいー☆ どっか旅行行きたくなるな〜!! さてさて! 日々曲つくりに取り組んでいるんですがっ じつは去年から夢見バックバンドを結成して週1のペースで音合わせにスタジオ入ってます♪ 今年初で昨日スタジオで音合わせしてきました★ メンバーは ベース ギター ドラム +夢ピアノ でございます。 やっぱり生は面白いね!夢もピアノで参加してます!゜U<) まだバックバンドでライブはしたことないので近いうち挑戦しようと思ってます! 今度3月... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 10:16
成人式を終えて☆
成人式を終えて☆ めっちゃブログ更新が遅くなってしまった〜!!(汗) そもそも昨日までの一週間かなりハードな1週間やったもんで・・・(>_<) 成人式委員で練習とかリハーサルがあって! 今日は成人式委員をしたことについて語ってしまおうと思います! 珍しくも私の町は成人式を新成人自らがで演出してつくるねん☆各中学校から数人が代表で集まって企画〜舞台創りまでを作り上げる!それをするのが成人式委員の仕事◎やけどやっぱりみんな時間がなかなか学校 バイト 会社とかで合えへんくていろんなぶつかりもあったりした。その上... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 23:54
あと2006年も終わりや〜!!
年末は毎年慌ただしいという中 今年はほんっまに早く感じる!! 大掃除しなければっっ!!(汗) 昨日から急に寒くなったから 寒さに最も弱い夢にはめっちゃ過酷な朝・・・(>△<;)ちょっと自転車に乗ったらもう強風 寒風で死に掛けたぁあぁ〜寒いのはほんまに苦手です・・・(苦笑) でももう言ってる間にカウントダウン→お正月!!年賀状も数年前から年賀メールへと変わったからそれもつくらな^▽^!!あとうちはおせちをつくる家なんでそのお手伝いもばっちりやります☆★最近はみんなおせちとかつくらんのかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/30 01:06
久々のボーリング!!
久々のボーリング!! めっちゃ久々にボーリングしたぁぁ〜〜!!! なんか自分はうまい方やと確信していたのに いざやって見ると・・・ことごとく落ち込んだ(涙)ガーターの呪いやぁ(苦笑) 一応みんなでハイスコアを競う戦いをしてたんやけど 結果驚いたことにあたし1位になってしまったんよ〜 どれだけ点とったかと言いますとっ パッパカパ〜ンズバリ 78点!!!これめっちゃレベル低すぎるたたかいですやんっ!(゜▽゜;)でも 優勝は優勝や!イエイ!ポジティブにいきましょ!! んでもって一位の景品はボーディーソープ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 00:52
ついに12月!!!
早いよ〜っっ もう気がつけば12月! ゆってる間にクリスマス 年越し お正月 ・・・さすが師走というだけあって ほんまあっと言う間に日々が過ぎそう!! なんか昨日今日で一気に寒くなったようなここだけの話 ほんっまに寒いのん嫌いなんですよ(涙) 断然夏LOVE あぁ〜ハワイに住みたい・・・(笑) でも冬にもいいトコはあるんよね!なんか空気が透き通ってて 夜空みたら星めっちゃ綺麗やし まっ四季折々でいいか!(どないやねんッ!) でもほんま風邪には気をつけよ〜!(>へ<)!! んでから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/02 01:45
もう言ってる間に成人式!!?
こんばんは☆ 最近時間がすっごくはやい気がする!もう年??! そんな私やけど実は来年1月に成人式があるんだなぁ〜☆ 楽しみ★(>▽<)ちなみに私の市には成人式の舞台構成〜案内まで全てえを考える成人式委員なるものが存在して 私もその中の1人!!で集会にいってます!今日も集まりばっちり参加してきたよ! でも もう言ってる間に成人式本番やのに舞台構成あたりがまだまとまってなくて委員みんなで焦り気味です!(汗) でも今みんなが一気に団結し合ってきてるから 何とかうまくいきそうかな★ 成人式な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/25 01:43

トップへ | みんなの「日記」ブログ

池田夢見の daily life          日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる