池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんまにほんまに更新遅くなりました!!!

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:17  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは〜☆
ブログチェックしてくれてたみなさんっかなり更新ご無沙汰しまして申し訳ないですっっ!!!
ほんま毎日暑いですね〜(>▽<;;)
皆さん夏ばてじゃないですか??
あたしは夏大好きなんで全然へっちゃらです!!逆にめちゃわくわくします(笑)

っとここで皆さんに報告があります。

今私は東京にいます。大阪で色々活動していたのですが
自分の音楽性や未来図やらをちょっと見直して見たいという気持ちがあったので
一揆転進大阪を飛び出しました。(B型次女的発想ですな・・・)
最近血液型の本が売れてますけどあれ本間に当たってますよね!!!
ん〜われながらB型やなと改めて思いました(笑)

本題に戻りまして!!!
修行というとオーバーですがこっちに来て色々勉強して見ようと思います。
また色んな経験を今後の曲作りに生かせたらなと思っています。
やっと最近落ち着いたのでブログを更新しました。
全然更新してへんやんって周りから言われおおやばいっっと思う反面
みんなみてくれてるんや〜ってめちゃうれしかったです。

ありがとうございます☆

ブログの方なんですがちょっとお休みしてまた新たにブログ作ろうと思っています!!
なのでここのブログはまことに勝手ながら一旦閉じることにします。

自分の中で色んなものがまとまったらまたブログ再開して皆さんに夢見情報をお届けしたいと思います。

いち早く皆に曲聞いてもらえるように日々がんばります!!

ではっ新しいブログを乞うご期待!!!!

ファイト〜いっぱーっつ!!!

夢見でした☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ!夢ちゃん
皆んな、期待してしてまっせ〜
マイティ
2008/07/22 21:16
夢見chanがんばれキ桜Pマー君とママは応援してますN夢見chanに逢えないのが寂しいけどQ
マー君ママ
2008/07/23 01:55
応援してんでw(°0°)w頑張りやぁw(°0°)w
悩みあったら誰かに話しいや(m'□'m)
小中の同級生
2008/07/27 16:13
せいいっぱい頑張って下さい。
それではまた。
谷村 正
2008/07/29 21:01
頑張ってください。
オリーブ
2008/07/31 14:59
応援してます♪
明日は埼玉でライヴですねぇ♪
仲野碧
2008/08/09 20:49
後,ウチもブログやってます☆☆
『yaplog』は絵文字多いんでえぇですよ*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。
仲野 碧
2008/08/09 21:05
夢見チャン
頑張れ-ェ♪
また和泉市
遊びにきてなっ(・∀・幸)

千明デスッ
2008/08/12 22:28
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/mr1cTxhw
虎とら
2008/09/06 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんまにほんまに更新遅くなりました!!! 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる