池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ帰りの電車から

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


無事ウィステリアでのLiveを終え今帰宅中です☆今日見に来てくれた方どーもありがとうございました!ちょっと緊張してしまいましたが楽しくできました☆たかちゃんのピアノも素敵でした♪初めてウィステリアでやったんですがめちゃ雰囲気あるハコでとてもやりやすかったです!PAさんありがとぉ☆ちょっと風邪気味で今更だけども喉がいたいぞっ!来週もLiveがあるのでそれまでには回復せねばっ(>_<;これから市内でのLiveを増やして行こうと思ってるんでまたみなさんチェックしつつ応援よろしくお願いします!では?ッ もう少し電車に揺られて帰りま〜す!ばいばい(゜∀≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。体調には気をつけてください。
カエルのオリーブちゃん。
2008/03/09 15:47
風邪大丈夫ですかぁ......?
次のライヴ迄に治ります様に☆
仲野 碧
2008/03/09 22:39
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/PPGLu1mh
マサマサ
2008/06/15 02:16
このごろブログ更新されてませんが・・・?楽しみにしてるので早く更新してね!
マーくんだよ
2008/06/17 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ帰りの電車から 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる