池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートLive

<<   作成日時 : 2008/02/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


こんばんは!今日さっき初のストリートLiveやってきました!場所は天王寺☆またなんでこんな寒い日にすんねんって感じなんですけどね(汗)
ピアノの相方として新たにたかちゃんを導入しての初公開やったんやけどまぁ初めてやからドキドキしてました。こんな寒い中誰も止まってはくれへんやろーと思ってたんやけど足を止めて聞いてくれる人がいてとても嬉しかったです。なんでストリートやったかってゆーのはほんまにいいなって思ってくれる人に聞いてほしかったから。街中できっと会うはずもない人達にちょっとでも歌を聞いてほしかったからです。めちゃめちゃ勇気はいったけど今日挑戦してみてよかったです。今年はなんでもやろうっ行動の年やってきめてるんで今後も色々やっていきたいと思ってます!!また今度は情報かくんで興味あればみにきてね☆頑張ります!!
しかしっ今日は寒すぎやぁ〜っつ(叫!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
応援してますよん♪
Chisa.K
2008/02/17 01:52
ストリート=夢ちゃんも再始動やね!

昨日、マイティでTVロケありました。
桑名正博さんの「月のあかり」のインタビューだったんですが、”他に大阪の隠れ名曲ないですか?”と聞かれたのでIKECHANの「祭花」推しときましたよ
舞亭:応援しまっせ
2008/02/19 17:30
舞亭さんへ>其れえぇですよ☆☆
ウチかてあの曲はメッチャ好きなんで♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
仲野 碧
2008/02/25 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストリートLive 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる