池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はライブ☆

<<   作成日時 : 2008/02/10 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こんにちは!今日はIKECHANLiveのゲスト兼キーボードで参加してきまーす!梅田のケントスで4時くらいからかな☆ちょっとアバウトですが(゜▽゜;)
キーボードで参加するのは久々やからちょっといつもとは違う緊張感が漂っております(>_<)新曲もありでいっちょ頑張ってきまーす!!また3月にもあるので情報UPしときます☆チェックしてみて下さい!今日は天気もいいしよかった?♪昨日は雪でやばかったねぇー!Live昨日じゃなくてよかった〜(>?<)!ではでは!頑張りますッ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Live最高!♪
めっちゃ盛り上がりましたね〜
また機会あったら行きま〜す
応援してます。頑張って下さい

2008/02/11 18:23
梅田のケントス懐かしいわ・・・独身時代何回かいったけどまだ現役なんやね=嬉しい

そんなことより、おとん・・・走り出したね

夢ちゃんは、どうなんかな
待ってまっせ
マイティ
2008/02/14 23:46
ライブお疲れ様です。
新曲の情報楽しみです。
カエルのオリーブちゃん。
2008/02/15 20:35
IKECHANのLiveメッチャ行きたかったです♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥来月かてIKECHANのライヴ有るみたいですねぇ♪♪
その時出演されるんですかぁ?
仲野 碧
2008/02/25 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はライブ☆ 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる