池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS さむぅ〜っっ

<<   作成日時 : 2008/01/17 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


なんか急に寒くなってきたから風邪ひきかけの夢見ですー(>_<)かなりの冷え症やからほんま難儀やぁ(涙)!!しかも乾燥肌っとゆうことで加湿器を部屋に導入しました★イェーイ!寝る時つけるだけで朝肌が全然違うねん!!これが!(o^∀^o)しかもちょっといーのにしたのでアロマも楽しめるタイプなんです!まだ試してないけど(~∇~◎)心強い味方が出来ました★はやく春になれへんかなぁ〜(≧Д≦;つぶやきでしたぁー◎◎さむっっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
これからも応援しています(^^)v
ゆかぷぅ
2008/01/19 19:52
風邪に負けんと頑張ってください!
これからも大きな夢を持って歩き続けてください!
応援してます(^.^)
通りすがりのコスモス
2008/02/02 02:34
体調に気をつけて頑張ってください。
カエルのオリーブちゃん。
2008/02/02 20:58
ウチかて寒がりで,Tottoriの寒さと戦ってますww
でも,来月から春なんで寒いんはもうちょいで終わりますよ・:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・
仲野 碧
2008/02/03 21:04
3月楽しみEイホニ僕もがんばってる獄イ見chanもがんばってN
マー君だよ
2008/02/07 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむぅ〜っっ 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる