池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ〜!!!

<<   作成日時 : 2008/01/01 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像来た来た2008年っっ!!!私はカウントダウンに地元のお寺に行って来ました。
すごーい人!!地元なだけにちょっと歩けば友達と会ったなぁ〜!(笑)
2008年になったときはなんか変にテンションあがってました☆★
あんまり年末って実感なかったけどやっぱお正月になるとおぉ!!新年って感じしますね!!
よしッッ今年はまた張り切ってがんばりまっせ〜!!みなさんにとってもHAPPYな一年になりますよーに★☆
お正月といえば・・・おせちっっ!!めちゃ大好きなんです♪
毎年おばーちゃんのお手伝いをしておせち作ってます☆毎年おばーちゃんのおいしいおせちが食べれて幸せですなぁ〜(◎>▽<◎)
お正月はのんびりさんやけど落ち着いたらまた日々がんばっていきまっしょい!!
ではでは 今年もYUMEMIをどーぞよろしくお願いします!!
良いお正月をぉ〜(゜U<)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。音楽活動頑張ってください。末永く応援しています。
カエルのオリーブちゃん。
2008/01/03 15:16
明けましてオメデトウ御座居ます☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
今年もえぇ年で有ります様に......。
ウチも夢見ちゃん応援してますよ♪♪
仲野 碧
2008/01/06 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ〜!!! 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる