池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS あっとゆうまに

<<   作成日時 : 2007/12/29 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もう今年も残すとこ3日!!早い〜(>_<)
みなさん今年はどんな年でしたか?私は正直色々考えた1年でした。細木和子さんでいうと中殺界とやらです(苦笑)
考えることは多かったのに対して行動&実行が伴っていない感じでした。ん〜っあたしらしくないぞ!!思ったらすぐ実行!!やったけどもちょっとできてなかったなぁ〜(反省)
だから来年はもっと色々実践していこうと決めています!!
成功も失敗も行動しないとないことやしっ。おんなじ時間流れるならそれでできる事した方が断然いいよね!前読んだ本に時間をうまく使える人は出世する!!とか書いてたよーな。。。

ちなみに今日は忘年会なんやけど その決意は忘れず 飲みすぎずでいってきます☆
もう少しで今年おわりですけどみなさんくれぐれも風邪には気をつけて!!
あと忘年会の人!!飲んでも飲まれるなをモットーに楽しい一夜をすごしましょー!!♪
そいじゃまたA☆ BYE-BYE♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは去年の年末は母と一緒に鳥取で過ごしました☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆母が群馬→鳥取迄来たんで......。
仲野 碧
2008/01/06 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっとゆうまに 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる