池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったぁ〜!!!

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最高に更新が遅くなった・・・(>_<)
勝手ながらブログちょっとお休みしてました。
みなさん風邪引かずにやっていますか??
最近の私はというと・・・you tubeにはまりっぱなしでいつもいろんなんみてます。
インターネットとは本間に便利やなぁ〜
世界と繋がってるなんてほんまに考えられへん事!!どうやってこうなってんやろう なにをどうしたらこうなるんやろう・・・とない頭で考えてしまうともう迷宮入り(汗)
うん 考えはいったんおいておこう
でも便利さゆえに今携帯とかでもそうやけどなんか事件が多いね
ニュースで聞くたび悲しいです。
メールという交信アイテムが普及しだして めちゃ便利になった反面
人との直接的な声の交し合いとかも減ったし
なんかなにがいんだかわからんな〜  とかふと考えたりします。
結局ないものねだりなんかな。。。
おっと久々に更新してるというのに辛気臭いぞ!!と聞こえてきそうなんでつぶやきはここまで!笑

でもこうやってインターネットを介してこのブログにきてくれた人に私の気持ちとか考えがちょっとでも知ってもらえるとか昔では考えられへんし すごくありがたい時代に生きてるなとおもいます☆

今までは主にLIVE情報を多めに書いていたけどこれからは心機一転つぶやき系でブログ発信していこーと思います。

いつでもあそびにきてね〜!!夢見でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねぇ.......。
夢見ちゃんも『Youtube』好きなんですねぇ♡→ܫ←♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。Uウチかてメッチャ好きですが,嵌り過ぎに注意してます☆☆
今年はクリスマスコンサートとかされるんですかぁ(゚Д゚〓゚Д゚)!?
仲野 碧
2007/12/07 11:01
やっぱり「Youtube」は面白いよね。
カエルのオリーブちゃん。
2007/12/10 17:28
http://www.youtube.com/watch?v=Lt6o8NlrbHg
今ジョリーFMでよく掛かっているナンバーやで☆
youtube見る機会増えた分テレビを見る時間減ったわ〜!!
きっちゃん
2007/12/22 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこったぁ〜!!! 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる