池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS 信太前夜祭LIVEを終えて

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してます 夢見です!23日に信太の前夜祭にゲストで呼んでもらってLIVEをしてきました☆青年団のみなさん めっちゃあたたかく聞いてくれて あととてもいい雰囲気の中LIVEが出来たこと 感謝してます☆ とても楽しかったですでもほんまだんじりの団結力とか熱気ってすごいな〜と改めて感じた日でした!
もう私は曳かれへんけど見守る側としてずっと泉州 だんじり祭りに触れていたいた思います!やっぱ祭りはいいわぁ☆ よく柄が悪いと思われがちですが・・・泉州に生まれてよかった〜(笑) 10月の祭りももうゆってる間やッ☆曳き手の人は暑さに倒れなおようにしてね(>_<) 無事にだんじり祭りが終わりますように願ってる夢見でした!
あっHPリニューアルしたんでみなさん 是非A遊びに来てね〜画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
信太でもコンサートされたんですねぇ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆御父さんは浜の春木に呼ばれたみたいですが,何時か鳥取にも来て下さい♪
仲野 碧
2007/09/28 16:39
夢見チャ-ン☆+゜
信太の前夜祭来てくれてありがとう!!
今年見に行かれへんかったけど↓↓
またいつか会えたらいいな(笑)
応援してるんでッ
仕事頑張ってな―ァ♪♭♯"
ちあきでしたっっっ(○^▽^○)v
わかりますぅ??
2007/10/01 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
信太前夜祭LIVEを終えて 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる