池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ☆

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは 夢見です!かなりかなりかなりご無沙汰してしまってごめんなさい(>。<;)
もう夏真っ盛りですね!暑すぎる日々の中 2日前なんと蜂に刺されました(苦笑)
死ぬかとおもいました!!(大げさやけどもし毒もってる蜂やったらと思うと・・・汗)
でもあしなが蜂やったみたいでもう今日には跡形もなかったんでほっとしてます。
私は1匹さされたんやけどお母さんはなんと3匹!!この歳になると蜂にしかモテへんやね〜笑)
さてさて本題に入ります〜☆★

久々になりますがミニLIVEが決定しました。
アコースティック編成です!

日時 8月17日(金)場所 ピエロハーバー   http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/map.html
START 19:00〜 19:40〜 の2ステージ
今回は入場FREEなんで是非みなさん遊びに来てください。
おっきいレストランでもあるので 食事しながら夢見MUSICを楽しんでくださいマセ

暑いけど夏バテしないでね〜!!うなぎ食べてガッツガッツ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夢見c,蜂に刺されたんですかぁ(;_;)……。
でも,雀蜂やったら死ぬ事有るんで注意必要ですねぇ――。御母さん気の毒ですやん……。でも,御父さんは大丈夫やったんでしょうかぁ?
仲野 碧
2007/08/08 22:37
はじめまして。
お父さんのIKECHANの『ケヤキの神』の歌を暗記してます、岸和田の春木南を曳いてます。今年の14日(金)中北の詰め所でのライブ最高でした!来年もいい祭りにするつもりで頑張りますので、お互い頑張りましょう。
応援してます。。。
AKIRAボンバー
2007/09/18 15:33
AKIRAボンバーsへ:こんな所でも出会うなんて吃驚ですキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆中北でIKECHANのライヴ有ったんですねぇ♪♪
IKECHAN最近はシークレットライヴみたいですが,活動されてて嬉しいです☆☆
仲野 碧
2007/09/18 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ☆ 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる