池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですね〜!!

<<   作成日時 : 2007/07/11 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!めっちゃ更新遅れました
ついに本格的になってきた梅雨・・・いやだぁ〜っ!!でも雨ふらんと色々問題大変ですよね・・・そう考えたらしょうがないけど でも雨は嫌いです(汗)!!
先日海でBBQしたんやけど その日はすっごいいい天気でめっちゃよかったです★
逆に晴れすぎて日焼け対策に難儀しました(笑)!
でもやっぱ夏はいいねBBQもたのしかったし 海も最高やったし。。。
夏ってほんまにすぐ終わっちゃうから1日1日がすごい貴重
学生のときは毎日夏は海いってたくらいやけど最近は時間的にもそれは叶わぬ夢ですわぁ〜トホホ・・・でもこれから梅雨あけたら 花火大会!盆踊り!!夏祭り!!!よしっハタチのSUMMER いい思い出つくるぞ〜!!
ちょっと雨とかふったら気温の温度差あるからみなさん 夏風邪には気をつけてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですねー^^

海はいいですね、開放的で。
自分は今年は海にいけるか微妙です><
谷村 正
2007/07/12 08:33
こっちもメッチャ暑いですよし・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨でも,夢見chan,BBQ楽しめて良かったですねぇ♪♪御家族で楽しまれたんですかぁ?
仲野 碧
2007/07/12 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨ですね〜!! 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる