アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
MINDSライブを終えて!!
MINDSライブを終えて!! こんにちは!17日(日)に道頓堀MINDSでアコースティックLIVEやってきたよ☆ きてくれたお客さんどーもありがとう♪ 10曲熱唱してきました☆アコースティックな感じのLIVEは初めてやったんでどーなるかと思ったけどいい感じに仕上がってよかったよかった バンドの皆 すてきな演奏もありがと〜!! またMINDSさんでやりたいな! CHISAちゃん また遊びにいきますね〜!! じつはちょっぴり風邪ぎみやったからやばっと思ってたけど気力でいけたんですけど LIVE終わったらなんか気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 15:29
明日は!
17日(日)はMINDSでのLIVE DAYです!! 夢見バックバンドのメンバーでやります☆ 今回はアコーステックライブということで ドラムをカフォーンという楽器での編成でお届けしますまたこのカフォーンって言う楽器がすごく良くって スタジオ練習でもすごくいい感じに曲が仕上がりました。 見た目は面白い形してるんやけど 音がめっちゃあったかくて すごい好きです私も練習しよかな でも良く考えたら身近にあるものってたたけば音出るし 楽器っちゃー楽器やよね! N.Yとかやったらゴミ箱とか立... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 22:47
快晴 最高!!
こんにちは★ 最近天気いいですね〜!!かなりテンションあがるッッ★ 早く夏けえへんかな〜でもその前に梅雨がくるんやったぁ(汗) めっちゃ嫌いです 今日なんか29度まで上がるみたいで ほぼ夏日ッ★ 去年は肌を焼いて 焼いて 焼いて・・・夏GIRLになってたんやけど 今年は美白を目指して 紫外線と戦います!!(笑) でも8月とかめっちゃ暑くなりそうやな〜! みんなも夏バテ対策しとかんとやばいよっ!! 私は体力つくりもかねて 最近ジョギング頑張ってます! 天気良かったら走りたく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 13:18
6月17日(日) MINDSにてアコースティックLIVE開催
こんにちは〜!めっちゃ更新おそくなっちゃいました(^^;) さっそくですがLIVE告知です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/06 10:53

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

池田夢見の daily life          2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる