池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は!

<<   作成日時 : 2007/06/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

17日(日)はMINDSでのLIVE DAYです!!
夢見バックバンドのメンバーでやります☆
今回はアコーステックライブということで ドラムをカフォーンという楽器での編成でお届けしますまたこのカフォーンって言う楽器がすごく良くって スタジオ練習でもすごくいい感じに曲が仕上がりました。
見た目は面白い形してるんやけど 音がめっちゃあったかくて すごい好きです私も練習しよかな
でも良く考えたら身近にあるものってたたけば音出るし 楽器っちゃー楽器やよね!
N.Yとかやったらゴミ箱とか立派な楽器やし!
いろんな音あるよな〜ッ
梅雨は嫌いやけど せっかくやから雨の日は雨の音聞いてみたりして乗り越えようかな・・・(ってあんま意味わからんか(苦笑)
まッいろんな音がこの世にはあるからその中でも素敵な音を自分の曲に生かしてみんなにいい音色で聞いてもらえるように音研究hしてがんばります☆
MINDSさんのステージは客席と本間に近いから
LIVEって感じじゃなく おしゃべりしてる間隔で楽しんでもらえたらなと思います
当日でも入れるので 少しでも時間ある方は是非A見に来て下さいね
楽しみにしてます                          夢見

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どん×A活動の範囲広がってますやんっ♪♪来月は『浪切ホール』でコンサートですねぇ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡何時かIKECHAN&夢見cのコンサート行きたいですので,宜しゅう御願いします♪♪後,『mixi』サイト参加者も増えて何よりですわそ★★
仲野 碧
2007/06/17 21:07
今日は私用で行けませんでした><

また今度参加しますので、CDにサインしてくださいね^^
谷村 正
2007/06/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は! 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる