池田夢見の daily life         

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴 最高!!

<<   作成日時 : 2007/06/12 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは★
最近天気いいですね〜!!かなりテンションあがるッッ★
早く夏けえへんかな〜でもその前に梅雨がくるんやったぁ(汗)
めっちゃ嫌いです
今日なんか29度まで上がるみたいで ほぼ夏日ッ★
去年は肌を焼いて 焼いて 焼いて・・・夏GIRLになってたんやけど
今年は美白を目指して 紫外線と戦います!!(笑)
でも8月とかめっちゃ暑くなりそうやな〜!
みんなも夏バテ対策しとかんとやばいよっ!!
私は体力つくりもかねて 最近ジョギング頑張ってます!
天気良かったら走りたくなる症候群になってます
愛犬と散歩いくのも楽しいし やっぱ天気いいのが何するでも1番ですね☆
梅雨はよ来てはよ終わって〜っ(願)!!
昼間は暑いけど夜はまだ寒い事多いから みなさん風邪には気をつけてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今の暦では,『グレゴリオ暦』が使われ,E月~G月迄が夏です・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨
でも,旧暦やったらD月~F月が夏なんですよし……♪♪実際に,D月から『夏』ですけどねぇ・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨
仲野 碧
2007/06/13 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴 最高!! 池田夢見の daily life         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる