アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
CD発売★
こんばんは〜!今日がNEWアルバム”Real music”の発売日でございます取り扱いは岸和田ヤングレコード→http://young-record.co.jp/にて購入できます★IKECHAN HPからも通信販売で発売開始!!皆さんっぜひぜアコースティックな今回のCD聞いてくださーいまた感想などドシドシ書きこんでね 一人でも多くの人に今回のアルバムを聞いてもらえるようにがんばります(゜▽<)                                              ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/21 23:15
平林祭り行って来たよ!!
平林祭り行って来たよ!! 今日はめっちゃいい天気でしたぁ〜!!チャリティーイベントのゲストとして今日は大阪住之江の平林祭りへ行って来ました。出番がちょうどお昼で一番暑いときやったかなぁ!ほんまもう夏秒読みやね!!新曲も含め今日は5曲歌いました☆その後にCD即売会♪CD買ってくれたお客さん 最後迄聞いてってくれた方々どうもありがとう すごいお客さんと近くて変にドキドキしました!(笑)でもほんま今日天気よくてよかったぁ〜!! 初めて平林祭りに行ったんやけどすごい自然と触れ合えるようなお祭りで 出店もあるし木で作った置物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:46
5月13日(日) イベント出演の告知☆
こんにちは〜!!いやぁ今日は昨日にましてさらに暑い1日やったなぁ〜!!今週はずっとこんな気温なんかな?!夢はかなりHAPPYですわ!(笑) COME ON SUMMER 今週日曜の予定はもう決まってますか??まだ決まってない方、決まってるけどお昼時間ある方!下記で夢見LIVE開催します!野外です☆すごい大きいイベントってきいてるんで楽しみです☆ みんな待ってマース!!                             ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 18:38
30日リバープレイスLIVE!!
30日リバープレイスLIVE!! こんばんは!!昨日30日大阪ミナミ 湊リバープレイスで2ステージのLIVEやってきました いやぁぁなんやあの暑さ!(汗)25度もあったらしいですねそりゃ暑いわ〜朝からピアノとスタンドを掲げて会場もで行ったんやけどもう重くて重くて・・・日頃ダンベルで鍛えているというのに・・・(笑)なんでこんな重いねんっ〜とか一人ごとこぼしながら(無意識に本間にしゃべってたんよ。。。)なんとか予定時間に着くことができました!(^^;)でも夏が一番好きな私にとってはかなりテンションの上がる天候でしたそしてLI... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 21:56

<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

池田夢見の daily life          2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる